ガガナレンジャーハット [FF14]

これって店で前から売ってたのかな‥全然知らなかった。

クガネの宿屋で撮りました。ここは背景綺麗でいいですね

モーションはいろいろ覚えたけど撮れない‥[バッド(下向き矢印)]常時発動しないし‥[バッド(下向き矢印)]

公式のアクション撮れる様になるって話をネガった罰かもしれない、きっとそう・・・・








ffxiv_2017ガガナレンジャーハット.jpg
ffxivガガナレンジャーハット.jpg
ffxiv_20170622ガガナレンジャーハット.jpg
ガガナレンジャーハット.jpg



コメント(0) 

アイテム枠に空きがあるのって素晴らしい、快適です。 [FF14]

今、怒濤のクエ中です。経験値、装備もたくさんもらえて嬉しいです。

前々回貼った帽子がめちゃめちゃかっこよくて、落ち着いて撮りたいけど今は忙しくて‥‥

SSどころではないけど

今までと違ったこんな[右斜め下] 頭装備もあったり、真っ黒の装備とかこの先も楽しみです。


アイテム欄の空きがあるのは久しぶりだったのでとても快適です。

いつもこんなだったらなー






ffxiv 4.0頭装備.jpg
ffxiv_20174.0頭装備.jpg




コメント(0)