紅蓮祭 装備・・・ [FF14]

一応取っておきました

なにかステキな組み合わせを考えてくれる人がいるかもしれないし

そしたらマネしよぉ‥‥

なんていうか‥ファンタジーなのであまり、普通普通言うのも悪いけど

普通のTシャツのデザイン違い、文字、できれば「心」ボーダー柄とか

脚も丈の短い応用のきく普通のがあると良いです。

コレは[右斜め下] 好きだけどけっこうすそが開いたデザインなんです。

他持ってるのはステッチ目立ったりとか‥‥丈がちょっと‥とか[あせあせ(飛び散る汗)]








ffxiv_膝.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ほんとはポチャちゃんやどーもくんとゆっくり撮りたいところだけど [FF14]

事情により叶わず、

クエストの目的地まで水しぶきをあげながら泳いで

泳ぎながら写真撮って今年の紅蓮祭は終わりました。

 ポスター嬉しい[るんるん]毎回ポスター欲しい。







ffxiv_水しぶき.jpg
ffxiv夏、紅蓮祭.jpg
ffxiv_2017夏、紅蓮祭.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

でぶチョコボの浮き輪が欲しいですッ [FF14]

ハウジングエリアでも泳ぎ可になるのでとても楽しみですぴー.gif

でぶチョコボの浮き輪に乗ったり、脚をバタバタさせて泳いだりできたらいいなーとおもいます。









ffxiv_ラベンダーベッドで泳ぐ.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと更新が滞るとおもうけど [FF14]

事情があってインも減ってます。

今までは毎日、地図拾いとクジとハウスに入ることはできたけど

なんか秋までそれもあやしい[バッド(下向き矢印)] 


なんとしてもマイハウスは守らないと‥‥それが心配です。

立場が変わるととても短く感じます、撤去待ってた時は『なんて長いんだろー』って[あせあせ(飛び散る汗)]








ffxiv_2017夏.jpg
ffxivff14.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年の紅蓮祭、長くて細いシルエットの普通の着物が着れるのか期待 [FF14]

着やせするといいなー









ffxiv_2017、夏、Tシャツ.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

14時間放送楽しみ。前回、高井さんの最後の方の打ち上げっぽい雰囲気の [FF14]

あの時の話が一番面白かった。

みなさん担当以外のことも詳しくて、なんでも知ってるんだなーってさっぱりわからないけど

何故か興味深く聞けて、もっと長くても良いコーナーだった。










ffxiv横顔.jpg
ffxiv_長い髪3.jpg










コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム