レム。。。まだ残ってるからぁーー [FF14]

そんなに長い髪ではないけどとても気になってます。



また髪型コンテストしてくれないかな〜









ffxiv_髪z.jpg







コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ムスタディオの装備が機工士でくることを願いたいけど、願うと松野さん的にはダメらしい・・・・ [FF14]

ムスタディオは腰に大きい道具入れもってるから、機工士の腰のがジャマになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

非表示できたらな〜








ffxiv機工士装備.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リターン トゥ イヴァリースはもちろんだけどリミットブレイクを撃つの楽しみ [FF14]

キャラが勝手に手上げることあるのでアレがそうなんだとおもうけど

絵的には見た事ない気がします。(PCの性能が低い事も有る)

ずっとPTではDPSだけど、クロスバーにも入れていません‥‥

なぜなら間違って撃つのが怖いからです。

危機的状況でも自分が撃っていいのか迷うし、

撃ったら「なぜあなたが撃つ?」みたいになってもイヤでw

そんなワケで名指しで「◯◯さんLB」とか言われるまで様子見な感じです。

4.1で小隊がきたら気兼ねなく撃って、写真も是非撮りたいとおもっています。








ffxivインタージェクト沈黙_Beautune_20170911_Beautune_20170911.jpg
ffxiv_暗黒s.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ツインシルク・レンジャーローブ [FF14]










ffxiv_ツインシルク・レンジャーローブ.jpg
ffxiv_2017ツインシルクレンジャーローブ.jpg








コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム