14時間生、リターン トゥ イヴァリースの話楽しみ、ワクワク [FF14]

小隊は今ベストメンバーで待機中〜

ルガディン2人の頑張りに期待していますッ。









ffxiv小隊.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

9月もイン厳しい4.1までには通常に戻りたい [FF14]


リーヴ券が勿体ないので100にならないようクラフター上げを細々続けていこうと思う。

戦闘シーン撮れないのが淋しいです。毎回同じようにみえるけど、インした時間や天候にもよるし

わりと時間かかるんです[バッド(下向き矢印)]








ffxiv_2017機工士なんです.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

泳いでたら背びれみえたので、イルカ?とおもって一緒に泳ごうと必死になった [FF14]

でも凄い早くて背びれまでもうちょっとだった


たぶんサメ[たらーっ(汗)] [右斜め下]









ffxiv_サメ.jpg
ffxiv_2017サメ.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポチャちゃんとビーチチェア [FF14]













ffxiv_ポチャチョコボとビーチチェア.jpg
ポチャチョコボとビーチチェアjpg.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

これといってなにもおきない日々っていい [FF14]

[右斜め下] こういうの見るとシリーズ終わって悲しい『鬼平』とか、赤穂の事件を思います。

物音ひとつしないシーンとしたこの画面が映し出されて‥‥

それが一瞬で物々しい事態になります、江戸からの第一報が飛び込んでくるからです。

奥から国家老が出てきて事の次第が明らかになってゆく・・・・










ffxiv_様式美.jpg
ffxiv_2017様式美.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

がんばって更新、更新‥‥ [FF14]

レベル全く上がっていません[バッド(下向き矢印)]









ffxiv_暗黒.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム