今度のプロデューサーレターライヴは皆川さん。ということで聞きたいことがある [FF14]

髪と襟との関係の許容範囲をどの程度に考えておられるのかお聞きしたい。

いつもロング(クイーン)の髪型使う事が多いけど、フード付き装備を着てみたらやはり酷かった‥

襟の所で消えるのは自分のなかで

これは服の中に髪をいれてるんですぅ」とおもうことにしていて許せるけど

一度消えた髪がまた背中から出てくるのはダメなんです。

なのでデュースの髪に変えました。するとこんどは頭に包帯すると横からみえる‥‥

サイドから髪を後ろに寄せているのでそれが自然なのかもしれないけど

ほんとは見えないのが普通なのに見えてしまってる感があって悩ましいです。

スイカ割りの目隠しみたいに完全に上からあててたらべつだけどw

そこでゼノス・・・

ゼノスみたいに大きな襟やフード付きの場合は髪が前の方にくるのは難しいのでしょうか

前にくると前にある装飾で消えるし‥無理なのかな‥

グラがすばらしので残念で、

長い髪がどんどん追加される為にはしかたないとおもっていたけど、そんなことないし[あせあせ(飛び散る汗)]

追加されても服で消えたらまだ悩みが多くなるだけな気もするし[たらーっ(汗)]


もう少し髪の干渉どうにかならないかな〜







ffxiv_2017森で_.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム