4.0でメイン機工士にしておもったのは、やはりあの腰に付いてる道具箱? [FF14]

あれいらないかも。。。なぜならff14の服って腰にいっぱいいろいろ付いたの多いから

そしてさらにあの箱が付くので‥無い方がすっきりします。

あとタレット出すのがメンドクサイ[あせあせ(飛び散る汗)] ‥スイマセン








ffxiv_2017機工士1.jpg
ffxiv_2017機工士.jpg
ffxiv機工士3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

4.1はめちゃめちゃ長い髪きてほしい‥ずっと待ってるのに、ヨツユのでもいいし [FF14]

それにしてもまた登場するのかな‥やだなぁー 不愉快すぎる非道っぷりでした、顔もみたくない

ヒエンのせい‥ほんと止めさしてほしかった。








ffxivクズクロスクラフターローブ1_.jpg
ffxiv_クズクロスクラフターローブ2.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

また一歩イヴァリースに近づいた [FF14]

それまで暗黒を上げてようとおもう。

今日ダークダンスが無いのに気づきました‥‥「見切り」というものになったのかな

え、エフェクトが‥エフェクトがなんていうか‥光っただけにみえた‥

最低のスペックPC‥‥そのせいかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]









ffxiv_暗黒騎士4、0.jpg
ffxiv_2017暗黒騎士4.0.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

インタージェクト エフェクト [FF14]








ff14 インタージェクト.jpg
ffxiv_インタージェクト エフェクト.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギャザラーの装備が良すぎて悩む。夏。 [FF14]

ギャザラーの服イコール普段着にしているのでどっちにしようか迷うし

クラフターの腰回りに何も付いていないシンプルなシャツもあって、それもいい感じ‥‥











ffxiv_ギャザラー70.jpg
ffxiv_ギャザラー.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アジムステップにいるとなにもしたくない‥ゴロゴロしていたい [FF14]






ffxiv_アジムステップ羊飼いと犬.jpg
ffxivアジムスッテプ霧.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム