ヒートスプリットショット  [FF14]

一番派手目で見栄えしてほしいモーションなんだけど

体が横に回転してねじれるのでこれが限界かな‥‥[バッド(下向き矢印)]

まともなの撮れる気がしないので、夢幻三段に次ぐ降参です。










ffxiv_2017機工士4.0メイン.jpg
ffxiv_2017ヒートスプリットショット.jpg
ff14_ヒートスプリットショット.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

好きな色 [FF14]

この装備の色が見当たらない‥

とてもステキな色。

ペパーミントグリーンとベビーブルーの間








ffxiv_お気に入りの色.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そろそろ髪伸ばそうかな‥‥ [FF14]

今フード付きが気に入っててロングにできないでいます。

ほんとに悩ましい問題です‥‥









ffxiv_ロング.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うそ・・・だろ・・・ [FF14]

ボーナスフエイトの一匹倒すだけのが順調に進んで

これなら倒せそうって、どれくらい入るかウキウキしてたのに

範囲きて避けたらなんか敵が定位置に戻って行って‥‥

まさかとおもう間もなくHP全開で黄色ネーム[バッド(下向き矢印)]あ〜ぁ‥‥








ffxiv_フォルタン家にてzaraki.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

機工士モーション [FF14]

さりげない動きはいいけど・・・回転は‥‥[たらーっ(汗)]崩れきってる[バッド(下向き矢印)]

写真撮る為のモーションではないし、静止してみることはないので有りなんだろうけど

回転無しがいい‥‥そのぶんかっこいいちょっとした仕草に凝って欲しい。










ffxiv機工士モーション2.jpg
ffxiv機工士モーション4.jpg
ffxiv機工士モーション5.jpg
ffxiv機工士モーション1.jpg
ffxiv_機工士モーション3.jpg
ffxiv機工士モーション.jpg
ffxiv機工士モーション7.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

「心」Tシャツ着たいなー。コラボないのかなー。 [FF14]

書いてなくてもTシャツは勝負服[パンチ]







ffxiv_2017砂漠機工士.jpg
ffxiv_4.0砂漠.jpg
ffxiv_砂漠4.0.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム