ジョブどうしよう‥まだまだ先あるし、クエも残ってるし‥ [FF14]

かっこいいを優先させると暗黒

でも装備的には黒や白の着てみたい・・・・








ffxivクガネにて.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヘッドバンデージ [FF14]

できれば鼻まで覆って欲しかった‥‥


レベル70になってメインクエの方はまだまだ終わらない感じ。で、なんか経験値もったいなくて‥

ジョブチェンジで他育てたらいいのか悩み中断しています。

今の時点で振り返っておもうことは(※ネタばれ有り)

ヒエンが許せない[むかっ(怒り)]

あのヨツユに対する中途半端な仕事はなんなんですか[むかっ(怒り)]

一刀で首は◯るぐらいできたでしょ‥

散々いままでボコボコになったり一人で小舟漕いだりしたゴウセツにまた最後?よけいな痛みを与えたんです

あの場にいたみんなも苦痛でしたよ

もし自由に会話打てたらずっとヒエンにグチグチ言って別れたと思うw

カメさんじゃなくて自分で泥の中探しに行けばいい‥‥見つけるまで上がってくるな‥‥

(どこかでこのシーン回収されるの期待)








ffxiv_ヘッドバンデージ.jpg
ffxiv_201ヘッドバンデージ.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

4.0以降モーションやエフェクトは派手になった [FF14]

特にバインドの鎖は気に入っている。

でも回転する動きは・・・・[たらーっ(汗)]










ffxiv_フットグレイズjpg.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヒートスラッグショット エフェクト [FF14]







ffxiv_20170626ヒートスラッグショット.jpg
ffxivヒートスラッグショット.jpg
ffxiv_機工士ヒートスラッグショット.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイガー・レンジャートライコーン [FF14]








ffxiv_タイガー・レンジャートライコーン.jpg
ff14タイガー・レンジャートライコーン.jpg
ffxiv_2017タイガー・レンジャートライコーン.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレルヒーター エフェクト [FF14]







ffxiv_2017バレルヒーター、エフェクト.jpg
ffxivバレルヒーター エフェクト.jpg
バレルヒーター.jpg
ffxiv_20170627バレルヒーター.jpg
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム