以前フォーラムに髪の左右逆転の要望が上がってて、あまり気にとめてなかったけど [FF14]

とあるおもいで眼帯つけてみて、なるほどーっておもいました。

これはでしょ[たらーっ(汗)]ってなりました。(眼帯‥‥左右選べたらいいのかな?)

















ffxiv髪型応用.jpg
ff14_眼帯.jpg
ffxiv左右.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

双竜脚撮りにでかけた [FF14]








ffxiv_20170519_双竜脚.jpg
ffxiv_双竜脚20170519.jpg
ff14,2017双竜脚.jpg
ffxiv_2017双竜脚.jpg
ffxiv_20170519モンク.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

一度楽をするともう戻れないのか [FF14]

ff11、15周年の動画があって

すべての話にそうそう、楽しかったなぁ〜と見ていました。

いつの日かff14にもそういった感情が生まれるかな‥‥

ff11当時に比べ別に忙しい環境になったわけではないけど、いまは何をするのもメンドウ[あせあせ(飛び散る汗)]

チョコボを降りて知らないガルカさんにレイズしたあの頃のZarakiはもういない‥‥
















ffxiv_2017春.jpg
ffxiv_2017春です.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うそ・・・だろ・・・ [FF14]

聖典貯まらないけど新しい首飾りが欲しく交換しました。

アイコン見たとき似てるなー。。。とはおもったけど、まさかまさか聖典ですよ

つけてみたら2年程前に色違いで4本買ったものと同じでした[バッド(下向き矢印)]







ffxiv_聖典.jpg
首飾り.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポチャちゃん連れて久しぶりの海へ。ミストはやっぱりいいなー [FF14]







ffxiv_葉、波に映る.jpg
ffxiv_2017ミストヴィレッジ海.jpg
ffxiv_20170514_083947_Beautune_20170514_Beautune_20170514.jpg
ffxiv_2017ミストヴィレッジ.jpg
ff14海ミストヴィレッジ.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

興味ないね [FF14]

昨日はダラダラと書いて反省している。

なにか‥なにかしらブログがまともにみえるような新たな要素がこの先必要になる

でも役に立てそうな事柄にはたいてい興味ない‥‥







ffxiv_2017ラベンダーベッド.jpg
ffxiv_庭、.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
紅蓮.png
リターントゥイヴァリース.png
うりぼう.gif
fft.png
zaraki.png