小隊、その後 [FF14]

おしゃれ詩人さんの志願を願いゴールドソーサーでがんばっていたところ

ハダカのルガディンさんが来てくれました・・・・キライじゃないw

わりと長いオンラインゲームでつちかった経験上・・・・良い人な事が多い

ルガディン枠は2人だけど入ってもらいましたぴー.gif






ffxiv_2017風になびく髪3.jpg







風になびく髪2.jpg







ffxiv風になびく髪1.jpg
ff14風になびく髪.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

印象深かったカットシーン [FF14]

アイメリクと食事をともにするシーンは、普段見る事のできない自キャラをみれるので
着替えたりして何度も見ましたw
見てるとやっぱりなんかいつもと顔違う気がしたり、
修正有りでもいいからもっと良くみせて、美化くれてもいいんじゃないかとか
表情ブ◯だらか微笑むなッとか‥いろんなおもいがでてきます・・・・







ffxiv食堂.jpg






ffxiv_カットシーン.jpg






ffxivアイメリとの食事.jpg
















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

小隊 [FF14]

小隊のイケメン枠2人に抜けてもわらいました。
なんかおとなしい。。。顔小さすぎてみえないし‥‥
隊全体の雰囲気を考慮しライデンさんを新しく迎えました。
衣装の色が気持ちのいいグリーン、一応マスクいまのところ外していないので中二枠とし
あとは、調べた結果志願隊員一のオシャレ、ケダ・ト・モーイさんが来てくれるのを心待ちにしています。
4.0まで来てくれるかなー。






詩人k.jpg






ffxiv_詩人d.jpg
















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

必要動作環境満たしていない。。。 [FF14]

サイトみて不安になった。今でも「やや快適」なので動かないかもしれない[バッド(下向き矢印)]
戦闘無理でもとにかくインしないと‥‥家が[あせあせ(飛び散る汗)]








ffxiv詩人h.jpg






ffxiv詩人t.jpg






ffxiv詩人q.jpg






ffxiv詩人え.jpg


















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

春。お花見、ポーキー [FF14]

しばらくはこのシャツで頑張ろう。‥‥襟が気になるけど動かなかったらそんなに酷くはないです。






春、お花見、ポーキー.jpg





ffxiv_ポーキーお花見.jpg





ffxivお花見.jpg







シャツ.jpg






シャツ詩人.jpg






ffxiv_詩人シャツ.jpg



















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こんな髪型も有りか。いやそこじゃない。 [FF14]

昨日シャツを買いました。
さほど大きい襟にみえなかったけど。。。 これは許容範囲なんですよね‥
髪切ったと思うしかないけど、もう少しなんとかならないかな‥‥4.0
公式のSS加工充実してきて嬉しいけど、髪みると残念なんです[バッド(下向き矢印)]






ffxiv_襟干渉.jpg















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム