ポーキーとヒマワリ [FF14]

4.0でバトル変わるらしいけど床範囲とギミックはそのままなのかな‥無くなったらいいな

なんか増長していかないか気になります‥これでもかーッみたいな‥床との闘いおもうと[バッド(下向き矢印)]







ffxiv_2017ポーキーとひまわり.jpg
ffxiv_ポーキーと向日葵.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

新しい髪型ってぇ・・・・ [FF14]

ベンチにあった二つかな?あの短いの‥‥[バッド(下向き矢印)]

どうか、どうか、せめて腰まであるロングください[たらーっ(汗)]







ffxiv_超ロング希望.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

紅蓮のリベレーター ベンチマーク [FF14]

動きそう‥‥ほっとした‥(床は光らないと思うけど)

水に飛び込んだ瞬間と、FATE、結界?の門通り抜けるシーンでガクンとグラフが落ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

PCはなんかずっと唸ってます・・・・

今「やや快適」なので不思議です‥‥今回は必要動作満たしていない箇所あるからです

でもとにかく2回確認したので大丈夫

スクリーンショットはベンチの時の撮り方は特別で面倒なのでやめました。







h29zaraki.jpg






2017zaraki.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

でぶチョコボシリーズの家具あってもいいんじゃないかな‥ソファとか特大ぬいぐるみ、ランプにベッド [FF14]

今回のハウジングコンテストはほんとーにッためになりました。

発想とか創造とかそういった頭が欲しいです。

4.0で家具設置数が倍になるので参考にしたいとおもいます。






クラウド風.jpg
クラウド装備77p.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レプリカ・アラガンストライカーバイザー [FF14]








ffxiv_レプリカ・アラガンストライカーバイザー.jpg
ffxiv_2017レプリカアラガンストライカーバイザー.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レプリカ・アラガンレンジャーバイザー [FF14]







ffxiv_アラガンレンジャーバイザー.jpg
ff14アラガンレンジャーバイザーです.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
紅蓮.png
リターントゥイヴァリース.png
うりぼう.gif
fft.png
zaraki.png