暗黒の脚装備 [FF14]

まだマハ頑張ってます‥昨夜は白の脚2つ揃ってでたけどロット負け[たらーっ(汗)]

暗黒の脚装備が意外で驚きました。
着てみるとッ[右斜め下]
暗黒さんって‥ガチガチの装備ばかりとおもっていました。







ffxiv暗黒マハ.jpg






ffxiv_暗黒マハ脚.jpg






ffxiv_暗黒脚.jpg






ffxiv_暗黒マハの脚.jpg













コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まだフォルタン家に居座っているのでした [FF14]

ここは窓も大きいし、カーテンあって調度品、椅子や柱、花、暖炉なんかも豪華なんです。
寝室とかも見てみたい‥ナナモ様の部屋も素敵だった・・・それに比べ一般人のベットは低い‥すごい低い。
4.0に期待しようとおもいます。









ffxiv邸宅.jpg






ffxiv_豪邸.jpg












コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ユウナみるけどティーダ着てる人みない。。。やっぱり腕が‥なのかな。 [FF14]

これからの季節良い気がします。フードのデザインのかわいいし、革の質感もリアル





ffxiv_ティーダの装備.jpg





ffxivティーダ装備で.jpg






ffxiv_ティーダ.jpg






ffxivティーダ風.jpg














コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DPS、ヒーラー装備コンテスト。最優先は首 [FF14]

みんな凄いー[ぴかぴか(新しい)] 全部着てみたいです、ずっと見入っていました。
ゼッタイ、ゼッタイ欲しいけど今回投票ないのかな?

一番みるのはやっぱり顔に近いので首まわりの感じ‥‥顔が引き立つデザイン、装飾のもの
全体のシルエットも重要だけど自キャラのSS上半身多いから[あせあせ(飛び散る汗)]
DPSならKAINAさんのがいいなー
ヒーラーはあおいんさんの大胆さもいいし、ポチャちゃん付いてるColinさんや美しい首もとのくるさんの
普段はこんな[右斜め下] だけど おしゃれしたいときもある・・・・













ffxiv普段.jpg





首元.jpg















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

女性キャラでなくてよかった、牙狼装備よすぎる [FF14]

白だけでなく詩人もすごい素敵だー・・・・
男性は全然違うデザインなので[バッド(下向き矢印)]PVPデビューすることもないです。







zaraki.jpg






白魔導士です.jpg






白魔導士ですー.jpeg

















コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

4.0で内装の設置数が倍になるので今、大改造中です。屋根も変えました。 [FF14]

庭具1つでも2つで置けるよう御願いしたいです。
でも自分の1つはみんなの1つになるのでダメなんでしょうね‥
エーテなんとかならないかな‥一枠もったいなし、大きくて異質で庭の雰囲気壊します[あせあせ(飛び散る汗)]
無くても飛べるのが一番だけど、せめて小さくなったら極小になったら隠せます。







ffxiv_模様替え.jpg












コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム