吉Pさん [FF14]

昨日ちょっと嬉しかった。
ff14のエンドロールがとても長いとギネス認定されました。
吉田Pさんは真剣な表情でそうなった経緯を会場で話してくれた。










ffxiv_邸宅.jpg






ffxiv邸宅.jpg













コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

えーーッ‥‥ff8のスコールじゃない [FF14]

ファー付きジャケットあらためて確認してみたら
腰に付いてる[たらーっ(汗)]しかも大きくて目立つ[たらーっ(汗)]どうしてなんですか?どうして‥‥
確かにff8以外で腰にファ−付きあるけど小さいですよね・・
自分の感覚はあてにならないけどw‥サンクレッドの額の黒いのだって何度も投稿したけど
いいね一個で(ありがとう) 
でも100人に聞いたら97人は腰のいらないと答えるとおもう‥たぶん

(別にデザインどうこうではなく、腰スッキリデザインの方が好みということです)







ffxiv_トレーナー_.jpg





トレーナーff14_.jpg






ffxivトレーナー着てみた.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

トレイの髪型がおもってたより似合わなくて腑に落ちなかったw当初 [FF14]

なぜならこういった顔に前髪掛かるのって似合わないハズ無いのが常識
なので最初『ん?』ってなりました。
何かの間違いだったかもしれないと再挑戦[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっとスッキリしました。






トレイ1.jpg





トレイ髪型a.jpg













コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミストやラベンダーのことばかりで、ゴブレットビュートを書かないのは [FF14]

そこにFCのハウスがあるからです。
素敵なところですッ。
ハウジング実装開始時に一番良い所(個人の感想)にメンバーの方が購入してくれています。









ffxiv_風魔.jpg






ffxiv_夢幻三段.jpg












コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハウジングが気になってきた [FF14]

そろそろ2軒もてるようになるといいなー
新しい土地もそうだけど、時々ミストヴィレッジの海が懐かしい‥‥







ffxiv_暗黒エフェクト9.jpg






ffxiv_暗黒両手剣.jpg











コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

4.0まで4ヶ月・・・・ [FF14]






ffxiv_ポーキーえ.jpg






ffxiv_ポーキーt.jpg











コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム