今、甲冑と鍛冶上げ、白上げ、白の脚取り、SS撮りで忙しいです。 [FF14]

SS撮らなかったらそうでもないのかもしれないけど‥‥
(そういえばカッコいいSS撮るの2年前からの抱負だったよね)が強迫観念?みたいに湧いてきて
山撮ってても[右斜め下] 急にテレポで飛び回っています[あせあせ(飛び散る汗)]





ffxiv山.jpg






ffxiv山1.jpg





ffxiv_ニーアオートマタ.jpg





ffxiv双剣.jpg





ffxiv同田貫.jpg













コメント(0) 

白の脚が欲しくてマハ通い [FF14]

さっぱりでないし、でても白で参加していないのでいつになるか‥‥[たらーっ(汗)]






ffxiv白魔.jpg















コメント(0) 

白60で着てみたい装備あったので上げてみよう [FF14]

それにしても牙狼装備の白胴(女性)とか赤い花の髪飾りとかいいなーっておもう。
4.0では性別で大きくデザイン変えないで欲しいです‥‥





ffxiv_白魔導士.jpg













コメント(0) 

赤魔導士より侍 [FF14]

白刃取りモーションくるのかなー






ffxiv_2017暗黒騎士っs.jpg







ffxiv暗黒騎士モーション.jpg






ffxiv_2017暗黒騎士ss.jpg


















コメント(0) 

いつまでもフォルタン伯爵邸に居坐るのもなんなので‥個人宅でもSS撮れる様にしたいけど [FF14]

なんか違う‥‥白い壁持って部屋の中をウロウロしています[あせあせ(飛び散る汗)]





ffxiv_個人宅で.jpg






ffxiv_個人宅.jpg






ffxiv個人宅.jpg


















コメント(0) 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
紅蓮.png
リターントゥイヴァリース.png
うりぼう.gif
fft.png
zaraki.png