小隊 [FF14]

今の所ほぼ固定したzarakiの小隊

安心のルガディン2名。
例えどんなキャラでも見た目の安心安定感は絶対

イケメン枠2名。
特にエルチさんはヤバイ‥大したwイケメンです。もっと他に写真なかったのかなっておもう

本人心外かもしれないけど中二枠でシリアさん。

和みのララフェルさん2名とトナカイさんです。





ffxiv_2017小隊.jpg







自分ならコレにしよう[右斜め下] ・・・・ちゃんと予習してそう




髪型好きg.jpg






ffxiv_ico_ff14.jpg













コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まだ予約していない [FF14]

今のPCはベンチで動くの確認してからでないと不安・・・・
PS4でも今までどおり撮れるかな、今より撮り易かったりするのかな






ffxiv_忍者2017.jpg







ffxiv木工60_.jpg






ffxiv_ミダース.jpg














コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

絵の書ける方。おもいを形にできる方へ [FF14]

全体のシルエットはスリムであって欲しい。
ストンとした感じ。
腰回りにいろんな何かがついててボリュームがあるのはイヤかも‥
腰まわりがシンプルで、広がらなくて、腕が細く見えて、そして首長くならなくて
あと‥フリルとかレースとか細かいプリーツとかそんなのも希望。

誰かが形にしてくれるのを祈ろう





ffxiv_ノーブル.jpg






ffxiv_普段.jpg












コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルコンズ・チェアー [FF14]

・・・いい椅子なんだけど‥‥
座ってる姿が堅い[たらーっ(汗)]もっとリラックスした感じだったらなぁ(種族別です)
新生ff14オープニングは、前に座ってるおじさんやアルフィノ達が自然で凄く羨ましくて‥
あの時はいっそ横になりたいくらいでした‥ガチガチに固まってるくらいなら
姿勢良すぎてかっこわるいのです







ffxiv_2017アルコンズ・チェアー.jpg






ffxivアルコンズ・チェアー.jpg












コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム