ヘッドバンデージ [FF14]

できれば鼻まで覆って欲しかった‥‥


レベル70になってメインクエの方はまだまだ終わらない感じ。で、なんか経験値もったいなくて‥

ジョブチェンジで他育てたらいいのか悩み中断しています。

今の時点で振り返っておもうことは(※ネタばれ有り)

ヒエンが許せない[むかっ(怒り)]

あのヨツユに対する中途半端な仕事はなんなんですか[むかっ(怒り)]

一刀で首は◯るぐらいできたでしょ‥

散々いままでボコボコになったり一人で小舟漕いだりしたゴウセツにまた最後?よけいな痛みを与えたんです

あの場にいたみんなも苦痛でしたよ

もし自由に会話打てたらずっとヒエンにグチグチ言って別れたと思うw

カメさんじゃなくて自分で泥の中探しに行けばいい‥‥見つけるまで上がってくるな‥‥

(どこかでこのシーン回収されるの期待)








ffxiv_ヘッドバンデージ.jpg
ffxiv_201ヘッドバンデージ.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。