今日はめずらしく記事長め [FF14]

ついに

4.0で公式のスクリーンショット機能に戦闘時のモーション、エフェクトが追加になるようです。

例えば夢幻三段のように、

100回連打しても空ばかりが写ってるという、もどかしいおもいも無くなるのです。

じっくり見れるわけです。そして撮れます

もの凄ーく嬉しいけど

ほんとにおごった言い方というか‥はずかしいけどなんか役目を終えた感っがあってちょっと淋しい。

数人しかみてないし、コメントは一年に一件というペースだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

い、一応ブログとしてテーマというかそういうのあったんです‥

ff14は戦闘時モーションみたりエフェクトみたりする余裕ないし(個人的感想)それ以前に

カメラ限界までひくので何してるかわからない、エフェクトもパチパチ光ってる印象なんです。

なのでかっこいいモーションや、エフェクトを紹介してたつもりです。

戦闘時の顔もちゃんと敵を目で追って厳しい顔で闘っています。

スピリッツウィズインというのがあって、そのモーションがかっこよくて何度も撮りました。

ff14の手のグラは嫌いなんだけど‥雑というか、グローブとかバナナの房みたいで‥スイマセン

でもこの技の時は何故か手相占い出来そうなくらい素晴らしいです

とにかく・・・・

このままではただひたすら自キャラをめでるだけの気味悪いブログになるんだろーなと

なにか他に興味あるものがみつかるといいと、心から今願っています。

大好きなスッピリッツウィズインとシャドウウォール、挑発を貼ります。だいぶ前のです。







ffxiv_手スピリッツウィズイン.jpg
ffxiv_あんこく_シャドウウォール.jpg
ffxiv挑発.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。